2013年12月14日土曜日

コステロ12/13ライブセットリスト!

エルヴィス・コステロ & ジ・インポスターズ ライブ・イン・ジャパン 2013の12月13日のライブがWOWOWにて生放送されました!


先ほど放送が終了しましたが,19時40分頃に始まり,終了が22時30分って!

たっぷり3時間のステージ!

すごいサービス満点のステージでした!

正に惜しみなくという感じでした。

今日生で見ることができた人は幸せですね。

本当にうらやましい・・・。

特に選ばれてステージに上がりルーレットを回した人はラッキーでしたね!


こんな近くで見ることができるなんて・・・。

う,うらやましすぎる。

さらに,客席に降りて歌うなんて!


ホント大サービスでしたね。

もし,見逃した方がいましたら2月に再放送があるそうなので首を長くしてお待ちください。

ちなみにセットリストは以下の通りです。

Elvis Costello & The Importers Live in Japan 
EX THEATER ROPPONGI
Dec 13, 2013 Set List

I Hope You’re Happy Now
Heart of the City
Uncomplicated
Mystery Dance
Radio, Radio

So Like Candy (1st choice)
Come the Meantimes

This Year’s Girl (2nd choice)
Party Girl
Girls Talk
Tokyo Storm Warning

She (3rd choice)
God Give Me Strength

I Want You (4th choice)
(I Don’t Want to Go to) Chelsea
Walk Us Uptown
Pump It Up

I Still Have That Other Girl
Smile
Shot with His Own Gun
Oliver’s Army
Less Than Zero
Cinco Minutos Con Vos
Shipbuilding
Bediam
Tripwire
My New Haunt

Everyday I Write the Book (5th choice)
Alison
I Can’t Stand Up for Falling Down  
High Fidelity
Watching the Detectives
Sugar Won’t Work
(What’s So Funny ‘bout) Peace, Love and Understanding

0 件のコメント:

コメントを投稿