2013年9月23日月曜日

Bruce Springsteen - Born To Run

一昨年の11月にアキレス腱を切って以来,あまり運動できませんでしたが,最近ランニングをしています。

20代に10年間フルマラソンを走りました。

一番走っていた頃は年3本走っていました。

でも,マラソンって練習量がそのまま記録に表れる競技なので,仕事が忙しくなり走れなくなってくれば当然のことながら走りきれなくなります。

そういうわけで30代になってからは走ることをやめてしまいました。

さて,再び走るようになって約1ヶ月。

最初はたった5kmを走れずに途中で歩くという日々でしたが,ようやく10kmぐらいまでは走れるようになりました。

そうやって毎日走っているのですが,その時の友は「スマホ」です。

とはいっても,私のスマホは”IIJmio”simカードを入れているデータ通信のみのもの。

私にとってはウォークマンでありラジオです。

そういう意味ではとても便利な機械です。

今朝は祝日なので,バラカン・モーニングを聞きながらのランニング。

至福のひとときです。

今日はブルース・スプリングスティーン64歳の誕生日ということです。

かかった曲はこれでした!

Bruce Springsteen - Born To Run
やはりいくつになっても走り続けないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿