2013年6月26日水曜日

The Jackson 5 - I'll Be There

最近,朝は"InterFM""Live@5"を聞きながら家事をしています。

今朝この曲がかかりました。

久しぶりに聞いたけどいい曲だなあと思っていると,DJの"K.C."が,昨日はマイケル・ジャクソンの4回目の命日だったと言っていました。

そっか,もう4年になるんだ。

先日紹介したエイミー・ワインハウスもそうだけど,亡くなる前はゴシップ記事ばかり紹介されていました。

でも,きちんと彼の音楽に改めて向き合ってみると本当に素晴らしいものだったことが分かります。

特に,ジャクソン5時代のマイケルは神童そのものです。

ホントに心洗われます。

Rest in peace.


0 件のコメント:

コメントを投稿