2013年6月19日水曜日

Amy Winehouse - Tears Dry On Their Own

"Amy Winehouse"が2011年7月23日に27歳で亡くなってそろそろ2年になります。

生前はスキャンダラスな私生活の報道が先に立ち,あまり音楽そのものをじっくり聞いてきませんでした。

"BARAKAN MORNING"でもよくかかるアーティストなので,最近になって聞くことが多くなりました。

通勤中にふとこの曲がかかりました。

久しぶりにぐっと心にささりました。

彼女の音楽はこれほど素晴らしいものだったんだと改めて気づかされました。

彼女の残した楽曲は決して多くはないけれど,確実に語り継がれていくものになると思います。

甲乙つけがたいので,プロモーションビデオとライブ演奏を併せてどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿