2014年1月6日月曜日

Fairground AttractionのライブDVD『Full House』購入!

以前からその存在は知っていてずっと気になっていました。


Fairground AttractionのライブDVD『Full House』
このDVDですが,日本盤は出ていません。

ですので,購入したいけど,できないなと思っていました。

しかし,検索していくとAmazon.UKでは購入可能!

リージョンコードは2。

ということは見られるのでは?

と思い購入してみました!

結果的に言うと,簡単にできました。

そして普通に見ることができました。

方法としては,Amazon.UKでアカウントを取り,クレジットカードを登録するだけでした。

かかった費用は以下の通りです。

Item Subtotal(商品そのものの代金):  £5.75
Delivery & Handling(送料と手数料):  £3.58
Promotion Applied:  -£0.00
Total: £9.33
  JPY 1,654*
Paid by Visa:  £9.33
   JPY 1,654*

そんなに高くはないでしょ?

もし気になっている人がいるのならオススメです!


ちなみに収録されている曲目はこちら↓

Allelujah
The Game Of Love
The Moon Is Mine
Comedy Waltz
Mythology
A Smile In A Whisper
Home To Heartache
Falling Backwards
Find My Love
Watching The Party
Whispers
The Wind Knows My Name
Fairground Attraction
Walking After Midnight
Clare
Perfect
Blue Moon Of Kentucky
improvisation
Moon On The Rain

こんな感じですよ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿