2014年1月10日金曜日

Daft Punk - Get Lucky

今日紹介する曲は,ダフト・パンク"Get Lucky"です。


アルバム"Random Access Memories"に収録されています。
「Paul Stuart 75 Glorious years of Music」もいよいよ最終回。

2013年が取り上げられました。

バラカンさんがアシスタントの稲葉さんに「2013年印象に残った曲は何ですか?」と質問をされました。

稲葉さんは急に質問されて考え込んでしまいましたが,私がパッと思い浮かんだのは,やはりダフト・パンク"Get Lucky"でした。

ただ,バラカン・モーニングではかからないだろうなと思っていました。

するとバラカンさんは,「僕はダントツ,"Get Lucky"でした。」という意外な答え!

「普段聞くようなタイプの音楽では別にないんですけどね,たぶん,ナイル・ロジャース・パワーだと思うな。あのリズム・ギターの心地よさ。ラジオで何回も何回も聞いたものだからね,ラジオがヒット曲を作るっていうのを久々に感じた曲でしたね。」

確かに,このギターですよね!

とういうわけで2013年を代表する曲をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿