2013年10月5日土曜日

John Mayer - Clarity

今日紹介するのは,ジョン・メイヤー"Clarity"です。

アルバム"Heavier Things"のオープニングを飾る曲です。

朝のラジオでかかり,久しぶりに耳にしました。

間奏のコーラスが印象的な曲ですね。

2階に行ってCDを引っ張り出して聞いています。

アルバムを買ってその時はよく聴くけれども,時が経つとなかなか聞き返したりする機会はないものです。

でも,こうしてふと気づいたときに聞くことができる。

そのためにも良いと感じたものは手元に置いておきたいと思います。

場所は取りますけどね。

あまり合理的な考え方ではないとは思いますが,好きな音楽についてだけはそうしたいと考えています。

日常的にラジオを聞いていると,新しい音楽との出会いやこうした再会があったりするのでやめられないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿