2013年10月11日金曜日

James Taylor - Your Smiling Face

今日紹介するのは,ジェイムス・テイラー"Your Smiling Face"です。


アルバム"JT"の1曲目です。
月曜日の朝にバラカン・モーニングでこの曲がかかりました。

休日の翌日は何となく気が乗らないものです。

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるぐらい,ほんわかさわやかな曲でした。

Whenever I see your smiling face, 
I have to smile myself 
Because I love you, yes, I do.
And when you give me that pretty little pout, 
It turns me inside out.
There's something about you, baby, 
I don't know.

君の笑顔を見ると笑わなきゃって思うよ。
君のこと愛してるからね。
そんなかわいいふくれっ面を見せられたら,
僕はひっくりかえっちゃうよ。
よく分らないけど,君には僕を夢中にさせる何かがあるんだ。

訳すのも恥ずかしいですが・・・。

こんな感じでしょうか?

1988年のライブ映像と,何と!セサミストリートで歌っている映像がありましたのであわせてどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿