2013年10月21日月曜日

Allen Toussaint - Who's Gonna Help Brother Get Further?

今日紹介するのは,アラン・トゥーサン"Who's Gonna Help Brother Get Further?"です。


"Songbook"発売中です!

現在来日中で,明日明後日とビルボードライヴ東京でライブが行われる予定です。

行きたいですね。

しかし,さすがに平日ですので難しいです。

こういう時は東京に住んでいる人がうらやましいですね。

さて,現在,アラン・トゥーサンのニューアルバム"Songbook"が発売中です。

このアルバムはピアノ引き語りのセルフカバー集です。

素晴らしい内容で購入して絶対に損はない!と思います。

このアルバムからのプロモーションビデオありましたのでご覧ください。

気に入った方は購入の価値あり!ですよ。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    トゥーサンの正式なライブ盤がリリースされるだけでも嬉しいのに、選曲も演奏も最高ですね
    私はDVD付きのを購入して楽しんでいます
    ビルボードのライブは、このアルバムから更にリラックスした雰囲気で楽しめました
    もう70代ですが、元気なウチにまた来日してほしいですね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      ライブ行かれたんですね。
      うらやましい・・・。
      本当に素晴らしいアルバムですよね。
      次の来日の時には必ず行きたいと思います。
      取り急ぎお礼まで。

      削除