2015年2月8日日曜日

今頃Rock and Roll Hall of Fame 2014を見て

先日たまたまWOWOWRock and Roll Hall of Fame 2014を見ました。
それにしてもいつもRock and Roll Hall of Fameの放送は見逃してますね。
もうすぐ2015のRock and Roll Hall of Fameが始まる季節だというのに。
今年こそは初回の放映日に見るようにしたいと思います。

さて,見所はいろいろありましたが,個人的には「Performer部門」を受賞したNirvanaでしたね。
Nirvanaの演奏には今は亡きKurt Cobainに代わりJoan Jett,Kim Gordon,St. Vincent,Lordeが登場しました。

詳しい情報はこちら↓



その中でもSonic YouthKim Gordonのパフォーマンスにはやられました。
"Aneurysm"をやっているのですが,オリジナルをしのぐのでは?という感じさえします。
YOUTUBEにこのパフォーマンスの動画がありましたのでどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿