2015年2月7日土曜日

Reiのミニアルバム一般発売!

昨年の『Peter Barakan’s LIVE MAGIC!』でオープニングアクトを務めたReiですが,発売されたミニアルバム"BLU"はこれまでライブ会場などでしか購入できませんでした。

しかし,この度めでたく一般発売されました!


普通のCDよりは大きめのジャケットです(^o^)
ライブ会場まで足を運べなかったのでようやく購入することができました!

予想通りカッコいいです!


まだ聞いたことのないひとは最近公開された"BLACK BANANA"の動画をまずどうぞ!




また,こちらでサンプルを聞くこともできます。

今日明日とインストアライブがあるようです。

詳しい情報は下記サイトをご覧下さい。

Rei OFFICIAL WEBSITE

“BLU”SPECIAL SITE
※REVIEWにはピーター・バラカンさんのコメントもありますよ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿