2014年10月29日水曜日

『Peter Barakan’s LIVE MAGIC!』レポート!

先週末10月25日26日に東京・恵比寿 ザ・ガーデンホール/ザ・ガーデンルームで行われた『Peter Barakan’s LIVE MAGIC!』

行きたかったのですが,家庭の事情もあり今回は泣く泣く断念しました(T_T)

公演当日のバラカン・ビートを聞きながらフェスの様子を思い浮かべていました。

今度のバラカン・ビートで詳しい様子は聞けるとは思いますが,どんな感じだったのか知りたい!と思って調べてみたところ詳しいレポートをしてあるページがありました!

タワーレコードさんが立ち上げたミュージック・レヴュー・サイト「Mikiki」です!

こちらに初日と2日目の様子がレポートされていました!

<初日のレポート>

<2日目のレポート>

これは読み応えありですね!

参加した人も行きたくても行けなかった人も納得のレポートです。

来年は絶対に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿