2014年10月19日日曜日

ジェフ・バックリィの伝記映画『Greetings from Tim Buckley』公開

昨日ラジオを聴いていたら,「ジェフ・バックリーの伝記映画」と聞こえたのですぐに検索してみると,出てきました!

http://buckleys.jp/index.html

「グッバイ・アンド・ハロー 父からの贈りもの」
(原題は"Greetings from Tim Buckley"です)

昨日から公開だったんですね!

全く知りませんでした。

こんな映画が作られていたとは!

予告編の動画もありました↓



映画の内容等はホームページに書いてあるのでそちらをご覧下さい。

それにしても90年代にリアルタイムでジェフの音楽を聴いていた私にとっては,こんな映画が作られたということ自体が奇跡のような感じがします。

残念ながら関東地方では「ヒューマントラストシネマ渋谷」でしか見ることができないようです。

さすがにそんなに多くの人が見る映画ではないので,全国津々浦々までとはいかないですよね。

やはり渋谷まで行かなければならないかな。

この映画だけは近日中に何とかして見に行きたいと思います。

以前紹介したジェフ・バックリーの曲の紹介記事はこちら↓
http://musicbringsbackmemories.blogspot.jp/2013/03/jeff-buckley-grace.html
http://musicbringsbackmemories.blogspot.jp/2014/09/jeff-buckley-hallelujah.html

0 件のコメント:

コメントを投稿