2014年2月15日土曜日

ザ・ビートルズ・トリビュートライブ~グラミー・スペシャル~

先日,WOWOW「ザ・ビートルズ・トリビュートライブ~グラミー・スペシャル~」が放送されました。


録画をしておいたのですが,ようやく見ることができました。

で,これがとても良かったのです!

曲目は以下の通りでした。

「ALL MY LOVING」マルーン5
「TICKET TO RIDE」マルーン5
「WE CAN WORK IT OUT」スティーヴィー・ワンダー
「SOMETHING」ジェフ・リン/ジョー・ウォルシュ/ダニー・ハリスン
「IN MY LIFE」エド・シーラン
「DON'T LET ME DOWN」ジョン・メイヤー/キース・アーバン
「YESTERDAY」ケイティ・ペリー
「REVOLUTION」イマジン・ドラゴンズ
「HEY BULLDOG」デイヴ・グロール/ジェフ・リン
「THE FOOL ON THE HILL」ユーリズミックス
「LET IT BE」アリシア・キーズ/ジョン・レジェンド
「HERE COMES THE SUN」ファレル・ウィリアムス/ブラッド・ペイズリー
「WHILE MY GUITAR GENTLY WEEPS」
ゲイリー・クラーク・ジュニア/デイヴ・グロール/ジョー・ウォルシュ
「MATCHBOX」リンゴ・スター
「BOYS」リンゴ・スター
「YELLOW SUBMARINE」リンゴ・スター
「BIRTHDAY」ポール・マッカートニー
「GET BACK」ポール・マッカートニー
「I SAW HER STANDING THERE」ポール・マッカートニー
「SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND」
ポール・マッカートニー
「WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS」
ポール・マッカートニー/リンゴ・スター
「HEY JUDE」ポール・マッカートニー/リンゴ・スター

最初から最後まで見所満載ですが,やはりポールが歌う"SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND"の後に「サージェントペパーズ」の曲順通りにリンゴが出てきて"WITH A LITTLE HELP FROM MY FRIENDS"を歌う場面はぐっときてしまいました。

そして最後はリンゴがドラムを叩きボールが歌う"HEY JUDE"・・・。

ホント最高でした!

3月16日(日)よる11:00から再放送されるようなので見逃した方は是非!

↓この時の動画の一部がありました!

0 件のコメント:

コメントを投稿