2013年11月28日木曜日

Edie Brickell & New Bohemians - What I Am

今日紹介する曲は,イーディ・ブリケル&ニュー・ボヘミアンズ"What I am"です。


1980年代のチャートを見て,バラカン・モーニングで明日は何がかかるかな?と予想しています。

 ピータ・バラカンさんが見ているのはおそらくこのチャート!→http://www.musicvf.com/


だいたい当たります。


それだけ現代まで生き残れる楽曲がヒットチャート上では少なかったのかなとは思います。


今日は1988年でした。


“FAST CAR” TRACY CHAPMAN
“DON’T WORRY, BE HAPPY” BOBBY MCFERRIN

この2曲は予想通り。

しかし,85位の“WHAT I AM” EDIE BRICKELL & NEW BOHEMIANSは意外でした。

個人的には思い出深い曲。

なぜかというと,当時FENではヘビーローテーションでかかっていたのです。

アルバムも愛聴盤でした。

でも,まさかこの曲はかからないだろうなと思っていたのでびっくり!

久しぶりにアルバムを引っ張り出し聴いてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿