2013年8月9日金曜日

Joni Mitchell - Coyote

バラカン・ビート時代の名盤片面というコーナー(バラカン・モーニングでは木曜日の9時過ぎです)で"Joni Mitchell"”Hejira”(日本語のタイトルは「逃避行」です)がかかりました。


Hejira
その時にこんなボックスセットがあることを知りました。


何と!10枚入りで3000円しません!

"Joni Mitchell"のアルバムは何枚か持っていましたが,これはお得!と思ってアマゾンで購入しました。

10枚全部聴いてみましたが,アルバムとしてはこの”Hejira”がダントツだと思いました!

そのオープニングを飾るこの曲。

とにかく聴いてみてください。

はまりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿