2013年5月22日水曜日

Taylor Swift - 22

今日紹介する曲は,テイラー・スイフト"22"です。

アルバム"Red"に収録されています。

こういうのも嫌いじゃないんです。

中高生の頃なら逆に恥ずかしくて好きって言えなかったかも。

ところで,"Taylor Swift"ってまだ23歳なんですね。

これまで音しか聞いてこなかったので,今回初めてじっくり映像を見てみました。

デビューが2006年で最初はカントリー歌手だったような記憶があるので,勝手にもっと歳がいっているイメージがありました。

この曲は等身大の彼女の歌なんでしょう。

サビの

We're happy free confused and lonely at the same time

という部分が,確かに22歳の頃ってそうだなぁと思います。

だからと言って,もうその倍の年齢になってしまうと戻りたいとは思いませんが。

YOUTUBEにはたくさんこの曲の動画ありますが,プロモーションビデオ・アコースティックのスタジオライブ共に捨てがたいので,両方紹介しますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿