2013年4月24日水曜日

Stevie Wonder - Signed Sealed Delivered, I'm Yours

今日紹介する曲は,スティーヴィー・ワンダー"Signed Sealed Delivered, I'm Yours"です。

アルバム"Signed Sealed & Delivered"に収録されています。

ある時,HMVタワーレコードかは忘れましたが,いつものように当てもなくCDを見ながらぶらぶらしていました。

そして突然かかった曲に度肝を抜かれました!

「誰だこれ?!」

慌てて「現在のオンエア曲」というところを見てみると,スティービー・ワンダーのこの曲でした。

私たちの年代にとってスティービー・ワンダーと言えば,ポールと歌う「エボニー&アイボリー~♫」「アイジャスコール~トゥセ~イ アイラ~ビュ~♪」というイメージでしかなく,真剣に聞いたことがりませんでした。

しかし,それから昔のスティービーを聞き直してみると,ビックリ!正真正銘の天才で,とんでもないアーティストだと分かります。

昔の私のように変な先入観がある人はぜひ聞いてみてください。

ホント,びっくりしますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿