2013年4月29日月曜日

Carole King - One Fine Day

今日紹介する曲は,キャロル・キング"One Fine Day"です。

アルバム"Songs of Goffin and King"に収録されています。

今日はとてもいい天気でした。

久しぶりに庭の草むしり。

ラジオを聴きながら気持ちのいい時間でした。

今朝,そんな日にピッタリの曲がかかりました。

この曲はカーペンターズのバージョンで知ったのですが,キャロル・キングが作曲した曲なのだそうです。

初めて知りました・・・。

確かにキャロル・キングは当初,歌手というよりは作曲家として認知されていたんですよね。

では聞いてみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿