2015年3月12日木曜日

ジャクソン・ブラウン3/11オーチャードホールレポート!

行ってきました!

ジャクソン・ブラウン来日公演in渋谷オーチャードホール!


写真はスマホで静止画なら撮っても良いというアナウンスがありました。
ところが,仕事の関係で着いたら開演していて2曲目(おそらく)の"Looking Into You"の途中から会場に入りました。

2部構成で15分の休憩を挟みましたが,10時までたっぷり全24曲が演奏されました!

先日の名古屋公演のレポートがすでにBARKSに掲載されています。


また,UDO音楽事務所のホームページには初日のセットリストが掲載されています。

ということなので,詳しい情報が欲しい方は上記ホームページをご覧下さい。

さて,基本的には,先日紹介したアメリカ公演と構成は同じでした。

れにしてもバックの演奏が素晴らしかったですね。

「今までで最高のバンドだ」というジャクソン・ブラウンの発言通りでした。

個人的には"The Long Way Around"など新作からの曲が良かったですね。

あとは"For A Dancer"が聞けて本当に良かった(*^_^*)

アンコール最後の"Before The Deluge"も素晴らしかったです。




余談ですが,この年になって周りがほとんど年上の方というのにはビックリしました。

やはり70年代に青春時代を迎えていた方々がたくさん来場されていましたね(^o^)

最後に今日のセットリストです。

間違いがあるかもしれませんがその点はご了承下さい。

2015.3.11 Orchard Hall Shibuya, Japan

Part 1
The Barricades of Heaven
Looking Into You
The Long Way Around
Leaving Winslow
These Days
Shaky Town
Just Say Yeah
I'm Alive
You Know The Night
For A Dancer

Part2
Your Bright Baby Blues
Rock Me On The Water
If I Could Be Anywhere
Which Side?
Standing in The Breach
Looking East
The Birds of St. Marks
Doctor My Eyes
Sleeps Dark And Silent Gate
The Pretender
Running on Empty

encore
Take It Easy
Our Lady of The Well
Before The Deluge

※ソニー・ミュージックの公式ブログに昨日のMCの内容などが掲載されております。

0 件のコメント:

コメントを投稿