2014年7月2日水曜日

Eddi Reader 7/1渋谷クアトロ公演レポート!

行ってきました!

エディ・リーダー来日公演 in 渋谷クラブクアトロ!



19時半の開演予定を4分ほど回ったところで公演はスタート!

終始アットホームな雰囲気で何と20曲以上!

公演が終了したのは22時時近くという大サービスのステージでした!

私は次の日の仕事のため泣く泣く帰りましたが,その後サイン会まであったそうです。

本当にお疲れ様です。

名古屋クラブクアトロ25周年ということもあり,そのこけら落とし公演を行ったのがフェアグランド・アトラクションということもあってか今回はフェアグランド時代の曲が多かったかなという気がしました。

個人的には,"Willie Stewart"で最高に盛り上がり,"Vagabond"の切ないメロディに涙しました。

小さい箱とということもあり,手が届くぐらい前で見ることができました。

本当に幸せな2時間半でした。

MCもユニークで楽しいものでした。

特に息子さんの話などエディも普通の母親なのねと思わずほほえんでしまいました。

さて,自分なりにこの日のセットリストを作ってみました。

間違っているところもあるかもしれません。

もし行かれた方で分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(_ _)m


Eddi Reader Setlist on July 1st 2014 at Shibuya Club Quattro, Tokyo, Japan

1 Charlie Is My Darling 
2 Dragonflies 
3 I'll Never Be The Same 
4 Find My Love
5 Vagabond 
6 Pray The Devil Back To Hell
7 Station Street
8 Love Is The Way
9 Ye Jacobites
10 Midnight In Paris 1979
11 Allelujah
12 Willie Stewart/Molly Rankin
13 Buain Na Rainich (Fairy Love Song)
14 Dolphins
15 Honeychild
16 The Moon Is Mine 
17 Into The Mythtic(Van Morrison Cover)
18 Fairground Attraction
19 Married To The Sea 
20 Baby's Boat 
21 Perfect 
22 Oh My Love(John Lennon Cover)

encore1 Blue Moon Of Kentucky
encore2 Moon On The Rain

Personnel
Eddi Reader: vocals and guitar
Ian Carr: guitar
Roy Dodds: drums
Alan Kelly: accordion
Kevin McGuire: double bass


エディ・リーダーはこれまで来日するたびにほとんどの公演に足を運んでいます。

私にとってはデビューからリアルタイムで聞いてきた数少ないアーティストです。

これからも末永く見守っていきたいと思います。

エディの「またね!」という言葉を信じてまた次回の来日を待ちたいと思います。

Rockin' On のライブレポートにこの日のレポートがアップされています。
ぜひご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿