2014年5月21日水曜日

ポール幻の日本公演でしたが…

ポール・マッカートニー再来日公演ですが,全公演が中止になったというニュースが昨日届き,今日は韓国公演も中止というニュースが飛び込んできました。

今は本当に一日も早く健康を取り戻してくれることを願うのみです。

もちろん今回の件は残念でした。

国立競技場から一人で帰ってくる時はがっかりで,今日一日何だったんだろと思いました。

でも,今回のことで改めてポールのライブを見たい!という気持ちが強くなりました。

いつになるか分かりませんが,必ず近いうちに帰ってきてくれることを信じて待ちたいと思います。


手元の残ったツアーパンフ・トートバッグ・Tシャツを見ながら気長に待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿