2015年4月30日木曜日

Bonnie Raitt - Thank You

今日紹介する曲はボニー・レイット"Thank You"です。

アルバム"Bonnie Raitt"に収録されています。
先日,デビュー当時のスタジオアルバムである"Under The Falling Sky"を購入しました。

2枚組です(^o^)
これを聞いていたら気になる曲がいくつか。

調べてみるとファーストアルバムの曲でした。

そういえばボニーのアルバムはセカンドアルバムの"Give It Up"からしか持っていなかったのでした。

いつか買おうと思いながらなかなか購入のチャンスがありませんでしたが,これを良い機会に買ってみました。

早速聞いてみましたが,良いですねぇ(^O^)

特にお気に入りはこの"Thank You"

この曲はボニー自身の作です。

オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿