2023年3月13日月曜日

櫛引彩香下北沢レテライブレポート!

 3月12日(日)下北沢レテで行われた櫛引彩香ライブに参加してきました!

レテさんはこぢんまりとした、とても落ち着くスペースでした。

こんな至近距離でライブ?!と思うぐらい近くで見ることができ、本当にぜいたくな時間を過ごさせていただきました。

今回はビッキーの弾き語りに"monochrome"のアレンジャーでもあるTOMMY HONDAさんをゲストに迎えて数曲演奏するスタイルでした。

プレイリストは以下のとおりです。

1 短い時間

2 花のように

3 サニーデイ

4 Sir Duke(スティービー・ワンダーのカバー)

5 monochrome

6 あたらしい街

7 Cycle

8 いつもの気分で

9 MUSIC

10 ティアラ

(アンコール)

1 シンプル

(4、5、6、アンコールはTOMMY HONDAさんとの共演)

演奏はもちろんすばらしかったのですが、「MC最高!」という声が上がるぐらい楽しいライブでした。

それにしても、Sir Dukeを超絶テクニックで弾くTOMMY HONDAさん、すごかったです!

物販で買ってきた"Make yourself at home"をこれから聞いてみようと思います。

BASEで発売中です!

コロナでなかなかライブに参加できませんでしたが、今回久しぶりに参加できて本当にうれしかったです。ライブ終わりの高揚感、余韻を堪能することができました。本当にすばらしいライブでした!

そして、5月28日にバンドでライブします!との告知がありました!
ぜひ次回はみなさんで盛り上がれたらいいなと思います。

ビッキーのTwitterには今日のライブの様子を少しだけ見ることができます。

https://twitter.com/kushibikisayaka

ぜひチェックしてみて下さいね😉

0 件のコメント:

コメントを投稿